FC2ブログ
アクセスランキング

妻と単独女性との3P

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
妻と単独女性との3P

昨日予告いたしました通り、今日は、以前にプレイした、
単独女性をお迎えしての3Pのワンシーンをお届けいたします。

妻が僕の玉を舐め、単独女性が竿を舐めてます。
これ、めっちゃ気持ち良いうえに、とても気分も良いんですよね~
てか、二人の女性に自分が求められているというのがエロくてタマリマセン!!

この時は写真もたくさん撮ったので、また機会がありましたら公開させていただきますね。
ご覧になっている皆様からのリクエストを頂ければ、早目に公開したりしようかな、なんて思ってます。

コメント

非公開コメント