fc2ブログ

やっぱり複が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

夫は妻を愛しています。妻も夫を愛しています。ですが夫婦以外の人とのセックスも楽しい。他人棒大好き妻のプレイ記録です。当ブログ内にはアフィリエイト広告を掲載しています。どれもお勧め商品ばかりですので、どうぞご利用くださいませ。

TOP >  僕の妻 >  他人棒マサさんと >  他人棒・マサさんとの3P 2発目 その7

他人棒・マサさんとの3P 2発目 その7

他人棒・マサさんを迎えての3P 二発目。

アナルセックス好きを自称するマサさんのチンポが
妻のアナルに根元まで突き刺さりました。

マサさんとの2発目43

その時の妻の反応は。。。。







皆さん、こんにちは。


今回はアナルの話題ということで、
楽天で検索してみたのコーナーのキーワードは「アナル」。



さぁ、どんな商品が検索に出てきたのでしょう??




上位を占めたのは、想像に難くない「ローション」群。






しかし、僕の目に留まったのはコレ!





ウアナルポマチョ。



さて、これは何のための製品なのか、商品名からはさっぱり想像がつきません。


で、商品ページを開いてみたところ、


「古代・インカ王が愛用していた」
「みるみる甦る」
「「男の自信」

などの気になるワードが!!
(一部抜粋なので、詳しくは商品ページをご確認ください。)




どうやら、精力回復に一役買いそうなパウダーのようです。
しかも天然由来なので身体にも良さそうですね。


ということで、アナル好きのあなたには
是非、試していただきたい「ウアナルポマチョ」のご紹介でした!(笑)





さてさて、それでは他人棒マサさんとの3P 二発目のご報告の続きです。




根元までズッポリとマサさんの太チンポをアナルに挿入された妻。
めちゃめちゃ気持ちイイ~!を連発しています。
マサさんとの2発目43


チンポを入れたまま体位を変えるマサさん。
マサさんとの2発目44
今度は側位でガンガン突きあげます。

当たるところが変わって、妻はさらに気持ちがいいようで
喘ぎ声が一段と大きくなりました。


そして僕も参加。

これが欲しかったの~、と言わんばかりにむしゃぶりついてきます。
マサさんとの2発目45




反対側のアングルから見ると、
妻が男たちに囲まれて使われてる感じになりますね。
マサさんとの2発目46

側位でたっぷりと妻を逝かせまくったマサさんは、
アナルからチンポを抜き、オマンコに突き刺しました。

あまりの快感に、妻は声にならない喘ぎ声をあげ逝ってしまいました。



再び正上位でバンバン突くマサさん。
マサさんとの2発目47

逝かされ過ぎて、だらしなく身体を開く妻です。
マサさんとの2発目48


マサさんのフィニッシュが近づいてきたようです。

前にも増して、突き上げが激しくなってきました。


妻は、



あぁぁ
もおダメぇぇ

逝きっぱなしになっちゃうぅぅ




いよいよ次回が最終回です!




それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2018年も「やっぱり複数が好き」をよろしくお願いいたします!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!


素人投稿物がお好きな方は是非ココへ!
無修正投稿動画が盛りだくさんです。
新しいオカズをお探しの方におススメです。
関連記事
No title * by 雅
朝っぱらからヘタなAVより興奮します!

来年も宜しくお願いします!

雅さん、コメントありがとうございます。 * by swinger
興奮していただけて嬉しい限りです!

是非是非、妻をオカズにしてやってください。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!

気持ちよさそう * by よっち
オトコたちに囲まれてる奥様気持ちよさそうです。

女性は本当に男より気持ち良いんでしょうね。

来年もよろしくお願いします。

始めまして * by TATSU
始めまして。
私は40代前半の単独男性です。
複数プレイ、興味あっていつかは参加もしてみたいなぁと思い、
ネットを徘徊していたところSwingerさんのブログを見つけました。
プレイの記事拝見しました、気持ち良さそうでエロくて興奮しました!
更新楽しみにしています。


よっちさん、コメントありがとうございます。 * by swinger
囲んでくれるおチンチンが多いほど嬉し楽しのようです。(笑)

一度は女性の快感を味わってみたいですよね~

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!

TATSUさん、コメントありがとうございます。 * by swinger
ご来場いただき、ありがとうございます!

そして、興奮していただき、ありがとうございます!

来年は、もっと多くの他人棒を妻に与えたいなぁと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

朝っぱらからヘタなAVより興奮します!

来年も宜しくお願いします!
2017-12-29 * [ 編集 ]

雅さん、コメントありがとうございます。

興奮していただけて嬉しい限りです!

是非是非、妻をオカズにしてやってください。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!!
2017-12-29 * swinger [ 編集 ]

気持ちよさそう

オトコたちに囲まれてる奥様気持ちよさそうです。

女性は本当に男より気持ち良いんでしょうね。

来年もよろしくお願いします。
2017-12-30 * よっち [ 編集 ]

始めまして

始めまして。
私は40代前半の単独男性です。
複数プレイ、興味あっていつかは参加もしてみたいなぁと思い、
ネットを徘徊していたところSwingerさんのブログを見つけました。
プレイの記事拝見しました、気持ち良さそうでエロくて興奮しました!
更新楽しみにしています。

2017-12-30 * TATSU [ 編集 ]

よっちさん、コメントありがとうございます。

囲んでくれるおチンチンが多いほど嬉し楽しのようです。(笑)

一度は女性の快感を味わってみたいですよね~

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
2017-12-31 * swinger [ 編集 ]

TATSUさん、コメントありがとうございます。

ご来場いただき、ありがとうございます!

そして、興奮していただき、ありがとうございます!

来年は、もっと多くの他人棒を妻に与えたいなぁと思っております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
2017-12-31 * swinger [ 編集 ]