FC2ブログ
アクセスランキング

他人棒・マサさんとの3P 1発目 その6 最終回

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

今朝のヤフーニュースの見出しに


マツコ不在 穴埋めに四苦八苦


とあったんですが、
それが


マンコ不在 穴埋めに四苦八苦


と読めちゃいました。。。(;^_^A

確かに、マンコ不在だと穴埋め(穴入れ?)には四苦八苦しちゃいますよね~

穴がないなら自分でするしかないですね。
ま、ゴシゴシするのも気持ちイイから、それはそれで良いんですけど!(笑)




それと、
マツコ・デラックスさんは面白いから僕は好きです。
早く体調なおして、また元気な姿をテレビで見せて欲しいですね!





さぁ、いよいよマサさんとの1発目は今回で最後のリポートになります。

マサさんとの恋人のようなキスをして
心も感じてしまっている妻。
マサさんとの1発目38


マサさんは腰を振りながら
クリトリスを弄りだしました。
マサさんとの1発目39
中からと外からとの快感で眉間にしわを寄せて感じる妻。


挿入部のアップです。
マサさんとの1発目40
お見せ出来ないのが残念ですが、クリトリスも肥大しています。


またまたキス!
マサさんとの1発目41
妻の方から迎えに行くようにキスしています。


ガンガン突き続けるマサさん。
マサさんとの1発目42
妻の喘ぎ声が部屋に響きます。


腰を振るスピードが激しくなってきました。
マサさんとの1発目43
天国への階段を登っていく妻。


そして、マサさんは妻の中にたっぷりと出したのです。
マサさんとの1発目44
マッサンのザーメンが、妻のオマンコから垂れ流れています。


散々逝かされてぐったりの妻。
マサさんとの1発目45
マサさんは、その妻の手をそっと握ってくれています。



息が落ち着いた妻がひとこと。





「マサさんのセックス、大好き♡」







かぁ~~~~~~~っ!!
タマラン!!

妻が単独さんとのセックスを満喫するというのは、僕にとって最高のエロネタです!



今回は、あまりにも妻とマサさんとが二人のセックスに入り込んでいたので
僕が挿入に参加するタイミングがありませんでした。。。(笑)

2発目には参加していますので、
そのご報告はまた後日!




マサさんとのシリーズ1発目、長らくお付き合いいただきありがとうございました。
さっとご報告するつもりだったのに、蓋を開けてみたら、全6回で、画像が計45枚にもなってしまいました。。。

次回はもうちょっと短くしたいとおもいます。
さて、どうでしょう?出来るかな??(笑)

それでは、また!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    


素人女性の生姦3P!
やっぱ、素人ハメ撮りはタマリマセンね!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

しっかりと中に出されてますね!これぞ寝取られの醍醐味ですよね!

二発目も画像たっぷりでお願いします(^^)

思わず興奮

写真1枚1枚から奥様の快感が伝わってきます!
中出しの垂れぐらいが実に卑猥です。

次の記事も楽しいにしています。

いいですね

すごく濃厚なセックス良かったです。

中出しで、タラッと溢れる精子がエロいですね。

じゃあ、次回はこの精子とマン汁でぐちゃぐちゃになったところにSwingerさんが、挿れちゃうのかな?

う~

ツルマンから流れ出る他人棒からの精液ってたまりませんね
2発目も画像をもっと枚数増やしてお願いします

まさとさん、コメントありがとうございます。

はい!しっかり中出しされました~

これ、ホントにタマリマセンね!!

2発目もお楽しみに~!!

湘南倶楽部さん、コメントありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。

いつか、湘南倶楽部さんの方にもお邪魔してプレイしていただきたいと思います。

次回作もお楽しみに~

よっちさん、コメントありがとうございます。

オマンコからあふれ出てくる他人汁ってエロいですよね~

2発目ははどういう展開になるでしょう??
お楽しみに!

たかたかさん、コメントありがとうございます。

出来ればモザなしで直に見てもらいたいぐらいです~

では、2発目も画像多めでご報告いたしますね!
お楽しみに~~

No title

おはようございます。
キスしながらの挿入、嫉妬心搔き立てられそうですね。
しかも 中出しまで。
大興奮ですね。
2発目も楽しみにしています。
短くしなくて良いと思いますよ~画像たくさん見たい&プレイ内容もよくわかるので。
編集大変だとは思いますがよろしくお願いします。

LEXUS42さん、コメントありがとうございます。

他人汁の中出し、タマリマセンね~
中に出されることを妻が喜んでいるというのが、最大の興奮ポイントです。

画像沢山でもお楽しみいただけているんですね。
安心しました。。(笑)

では2発目も画像多めでご報告いたしますね!
お楽しみに!