FC2ブログ
アクセスランキング

他人棒・マサさんとの3P 1発目 その5

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。


なんと、11月10日に、スター・ウォーズの新シリーズ3部作の製作が発表されましたね。
この新シリーズはこれまでのスカイウォーカー一家を中心としたものとは全く別のストーリーになるとのこと。

見たいような見たくないような。。。

個人的には、エピソード4~6が一番好きですね~

エピソード4のオープニングのスターデストロイヤーが画面いっぱいに出てくるシーンから圧倒されたのを覚えています。
あれをストップモーション・アニメーションで作ったというのが凄いですよね。


1~3は正直、何度も見たいとは思えなくて、BD持ってますけどほとんど見てません。
ドロイドがCGCGし過ぎで、どうも入り込めないというか。。。



エピソード7~9もなんだかな~という感じです。

が、

でももちろん見ますよ。
来月にはエピソード8も公開されますしね!



皆さんがスターウォーズを見たいと思っているかどうかは分かりませんが、
こちらの僕の妻とマサさんとのプレイは見たいと思っていただけていると期待しています!

ということで、前回からの続きです。


妻にダブルフェラをしてもらってから
いよいよマサさんが動きました!(笑)

妻を仰向けにさせ、マサさんが妻の足の間に割って入ります。

いよいよ挿入!!!!!!!!



と思いきや、焦らしのマサさん登場。


今度は、おチンチンで妻のクリトリスをスリスリ
マサさんとの1発目31


スリスリスリ
マサさんとの1発目32
早く入れて欲しい妻は、欲しくて欲しくて悶えながらも
マサさんのおチンチンで擦られるクリトリスが気持ちよいらしく
身体をよじって感じています。



散々焦らしてから、
遂に挿入。
マサさんとの1発目33
一気に根元までズッポリと入りました。


口に入れられたマサさんの指を愛おしそうに舐める妻。
マサさんとの1発目34
下のお口にはマサさんのおチンチン。


恋人たちのように見つめ合いながらのセックスです。
マサさんとの1発目35
妻は心も身体も満たされているようです。


妻のアソコに、マサさんのモノがズッポリと。。。
マサさんとの1発目36


時折、激しいキスをしながら腰を振り続けるマサさん。
マサさんとの1発目37
妻も、マサさんのキスを情熱的に受け止めています。


この二人のセックスの現場にいたにもかかわらず、
普段から毎日妻を抱いているにもかかわらず、
これを描きながら、僕はめちゃ興奮しています。。。(;^_^A

タマランっす。。。


これを読んでいただいている皆さんも、同じように興奮していただけていると嬉しいです。

コメントやメール、大歓迎です。
お気軽にどうぞ!!

それでは続きは次回!
いよいよ、マサさんとの一発目の最終回です!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

素人投稿物がお好きな方は是非ココへ!
無修正投稿動画が盛りだくさんです。
新しいオカズをお探しの方におススメです。
tokyoporntube

コメント

非公開コメント

刺激が…w

(〃▽〃)キャー♪ キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (〃▽〃)キャッ
3連発でゴメンナサイw
今のハルカには刺激が強すぎまするぅ…

ついに奥タマのオマ〇コにぃ~~

もうハルカはフラフラです(爆


先週末にハルカも単独様数名と楽しもうと思ってましたが
約束してた当日数時間前に女の子になっちゃい延期と…

悶々と日常を送ってますところに
swinger殿のコレでしょ~w
余計にムラムラしちゃってますww


PS.奥タマ、スタイルイイから羨ましい♡」


ハルカ

コネコネと

クリをスリスリして焦らされている時間は、奥さん本人だけでなく見ているswingerさんも蛇の生殺し状態ですよね
愛する奥さまのおマンコに他人棒が入ってしまう、いやまだ入っていない、の繰り返しでドキドキ感も急上昇?!
画像を見ているだけでも興奮してしまいます

コーフンしちゃいました

いやー~、コーフンしちゃいました。

クリを擦られながら、最後はズボッと根本まで挿されちゃいましたね奥様。

さぞ、奥様は恍惚の表情なんでしょうね。

僕はバイではないですが、セックスで腰を振る男性を見るのもスゴくエロくて好きです。

次回はいよいよSwingerさん参戦ですか~!?

ハルカさん、コメントありがとうございます。

女の子週間に入っちゃったんですね~
単独さんたちとのお楽しみが延期になったのは残念でしたね。。

ハルカさんも可愛いしスタイルも良いじゃないですか~
そんなハルカさんとリアルに会えている単独さんたちがウラヤマシイです。。

いつか是非、リアルお願いします!
「ナ」でも見つけたので、足跡つけました。(笑)

たかたかさん、コメントありがとうございます。

妻は、実は、このスリスリも好きなんですよね~
他の単独さんにされたときも、めちゃよがってました。

どんな方法でも、単独さんに妻が感じさせられているというのに興奮します~~!

たかたかさんにも興奮してもらえて嬉しいです!

よっちさん、コメントありがとうございます。

興奮してもらえて嬉しいです!

ホント、ボカシの向こうの妻の表情は喜びに満ちていましたよ
続きがどうなるかは、次回のお楽しみで!