FC2ブログ
アクセスランキング

他人棒・マサさんとの3P 1発目 その1

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

ハロウィンが近いですね~
子供も欲しがるので、楽天で色々見てみましたが、
これはハロウィン仮装というより、ただのエロコスでは??
というのを見つけました。。(笑)

コレ
↓↓↓



いや、確かになかなかいいコスチュームですが、
ハロウィンには。。。???

夜に活用したいと思います!(笑)



さて、前回は初対面のマサさんにツルマンにされたところまでお伝えいたしました。


ツルマン具合を、舌で確かめたマサさん。
マサさんにパイパンにされる妻7

このまま本格クンニに突入!!



と思いきや、
普通のマッサージ開始。

腰をモミモミ
マサさんとの1発目1


太ももをモミモミ
マサさんとの1発目2


体勢を変えて~



もう片方の太ももをモミモミ
マサさんとの1発目3


妻は、普通に気持ちイイ~~
と喜んでおりました。


今度は妻を仰向けにして
再びモミモミ
マサさんとの1発目4


おや?

先ほどとは妻の反応が違うようですよ??


どこを揉まれてるのかな~~??




ガバッと足を開くと、
既にオマンコを揉まれておりました。
マサさんとの1発目5

先ほどの、普通に気持ちよさそうだった声とは違う声でよがる妻。



今度はおっぱいと乳首を攻められます。

妻は小さなおっぱいの持ち主ですが、
感度はとてもよく、おっぱいを攻められるのが大好きなのです。
マサさんとの1発目6



あっという間に逝かされてしまいました。
マサさんとの1発目7



じっくりと前戯をするマサさん、
妻もとても楽しんでおりました。


続きはまた次回!
お楽しみに~~!!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

気持ち良さそう♪

普通のマッサージからの~
ガバっと両足を開脚…は、
とても恥ずかしく頭が真っ白…
いえお顔から火が噴きそう♪

とっても厭らしいく羨ましいですぅw


ハルカ

普通のマッサージからの、、、
きっとマッサージの途中で、エッチな場所触られやすいように
奥さん、微妙に体勢調節したりしてるんですよね~
そのちょっとした動きが興奮

乳首で逝ってしまう奥様羨ましいです(>_<)
よがる奥様も最高にエロいですね♪
次回も楽しみにしています(^^)

おっぱいと乳首!

前戯だけで逝かせてしまうマサさんが凄いのか、逝ってしまう奥さんの感度の良さが凄いのか
とても太刀打ち?出来ませんが、マッサージはお店に出ていたことも有り多少出来ます
いつか奥さまの敏感な体に直接触れて反応を味わってみたいです

ハルカさん、コメントありがとうございます。

マサさんは女性の扱いになれてる方の様で、
うまい具合に促したり命令したり、妻はされるがまま状態でした。

ハルカさんも是非、プレイに参加してくださ~い!

そらまめさん、コメントありがとうございます。

自分の妻が、自ら他人棒プレイを受け入れてる行動って興奮しますよね~

これだから他人棒プレイはやめられないんです。(笑)

わっすいさん、コメントありがとうございます。

単独さんに責められ、気持ちヨガっている妻はエロいですね~

わっすいさんの奥様も、いつか是非、他人棒体験を!

たかたかさん、コメントありがとうございます。

おお!
たかたかさんはマッサージの本職だったんですね!?

是非是非、実際に妻に触れていただきたいと思います。
そして、逝かせてくださいませ~!