FC2ブログ
アクセスランキング

他人棒・マサさんとの3P 剃毛編

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん。こんにちは。

普段から、妻は脱毛でパイパンにしています、とお伝えしておりましたが、
ちょっと前から、多忙その他で、毛が生えてきておりました。


そんな折に、新たな単独さんとご縁があり、
その方に剃っていただくことになりました。

妻は、プレイの時は必ずパイパンにしておきたい派(?)なので
事前に抜いてしまうかどうか迷ったようですが、
単独さんに剃ってもらうというのも楽しいだろうということで、
マン毛を生やしたままでの単独さんご面会、という運びになった次第です。


なので、今日は、その剃毛プレイのご報告をいたしますね。


因みに楽天で「剃毛」で検索すると、
剃刀や脱毛器などの美容系が多く並ぶのですが、

その中で異色だったのがコレ




パイパン → ツルツル

左官ゴテで綺麗に → ツルツル

というつながり??


と思いましたが、どうやら「刷毛」を「剃毛」と誤記しているようです。


しかし、どうやったらこの間違いが起きるんでしょうね~

「刷毛」は「はけ」としかタイプしないと思うんですけどねぇ。。
「剃毛」は「ていもう」としかタイプしないし~(笑)


はっ!

もしかしたら、剃毛好きへの左官セットのステマ。。。。


なわけない。(笑)



と言ったところで、そろそろ本題に入りましょう。


ネット掲示板で知り合った単独男性・マサさん。
今回は、休みを利用して、我々の住むエリアに遊びに来てくれました。


それでは、早速、マサさんによりパイパンになっていく妻をご覧いただきましょう。



シェービングクリームで股間を覆われた妻です。
マサさんにパイパンにされる妻1


初めて会った男性に、毛を剃られていきます。
マサさんにパイパンにされる妻2


マサさんに、自分で足を開くよう促され、
剃りやすいように手で足を抑えて、股を開いています。
マサさんにパイパンにされる妻3


どんどん、ツルツルになっていきます。
マサさんにパイパンにされる妻4


毛と共に、たっぷり塗られていたシェービングクリームもなくなっていき、
ビラビラが丸見えです。
マサさんにパイパンにされる妻5


前からは完了。
アナル周りも綺麗にしないとね、とマサさん。


妻をこんな恥ずかしい恰好にさせて、
アナル周りの陰毛も綺麗に剃り上げました。
マサさんにパイパンにされる妻6


見た目では剃毛完了ですが、
マサさんは、完全にツルツルになったかどうかのチェックを舌で行っていました。
マサさんにパイパンにされる妻7

からの~!!!




続きは、次回!

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

いいですね!

他人からパイパンにされる女性ってとてもエロいですね!
私の妻もパイパンなので妄想してしまいます(>_<)
次回も楽しみにしています♪

チラッと

お顔が見えていますが、美人さんですね
そんな美女が他人様にお股をガバッと開いて剃毛してもらうなんて
そのシチュエーションだけでもモッコリしてきてしまいます
3Pの際はいろいろ手がふさがっているでしょうから、是非撮影隊としてお呼びください

わっすいさん、コメントありがとうございます。

毛があるのも嫌いではありませんが
やはりパイパンは美しいですよね!

わっすいさんの奥様のパイパンも美しそうです。
今度、M字開脚とかで、よ~く見せてください!
お願いします!

たかたかさん、コメントありがとうございます。

撮影隊などと言わず、是非、プレイに参加していただきたいですね~

いつの日か、aiさん・たかたかさんお二人が、
こちら側の趣味に来ていただけることを願っております!

おはようございます♡

(〃▽〃)キャッキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後からおチリ穴丸見えで…
初めての男性に…
恥かしいです~w

あっ、よろしければですけど
どちらの掲示板をお使いでしょうか?
ハルカはNを観てますけが…
ヒントだけ下さいませ♪


ハルカ

ハルカさん、コメントありがとうございます。

ホント、あの格好での剃毛はエロかったですよ~
恥ずかしがってる妻も良かったです。

掲示板は、有名な「ナ」です。

でも、このブログをご覧の方であれば、メールフォームから連絡くれれば直接お話しできますよ~

No title

おはようございます♪

会ったばかりの男性に剃毛ですか!羞恥プレイですね♪

剃毛プレイうちの嫁ちゃんにもしたいな(^o^)

まさとさん、コメントありがとうございます。

そうなんです。
会ったばかりの男性にツルマンにされちゃいました。
とてもエロくて良かったです。

是非、奥様にも他人剃毛プレイを!

ブーツにパイパンヌード!
うわ~!!めちゃ興奮する!!(≧▽≦)