アクセスランキング
FC2ブログ

久しぶりの新しい単独さんとのプレイ

皆さん、こんにちは。

すっかりご無沙汰しちゃってスミマセン。
なんだか急に忙しくなっちゃって。。。


ちょっと前から、ドラレコ欲しいな~、と思ってたんですが、
最近、 ニュースを賑わせている事件を見て、ますますその必要性を感じている次第です。

で、こんな360°撮れるドラレコなら、自己防衛も含め役に立ちそうですね。



てか、もうメーカー標準装備にしても良いくらいなアイテムだと思います。

どの車も常に録画しているということになれば、
事件や事故の検証もよりスムーズになりそうですしね!



って、エログで何書いているのかと。(笑)



それでは、本題に入りましょう。

先日、予告いたしました通り、
新しい単独さんを迎えての3Pをいたしましたので、
ボチボチ更新していきたいと思います。



単独さんも、妻も、もちろん僕も、とても楽しい時間を過ごせました。


画像が沢山あるので、
ゆっくり編集しながらご報告いたしますね!

今日は、その中からの一枚をご紹介します。


新しい単独さんと妻

単独さんの生チンポを後ろから挿入されながら、
僕のを咥える妻です。


今日のところは一枚だけでスミマセン!
次回から、詳細な報告をさせていただきますね!



ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!
関連記事

8 Comments

ハルカ  

(〃▽〃)キャッ

お久し振りですぅ♡

他人棒さんと2本で同時に…
いいなぁ♪w

お写真観てたらウズウズしちゃいましたww

ハルカも負けないよう???
頑張ってみちゃおうかな(爆


ハルカ

2017/10/16 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

まさと  

No title

おはようございます♪

見事な串刺しですね!新規の単独さんと楽しめたようですね(^o^)

こちらは単独さん探しに苦戦中です(T_T)

2017/10/16 (Mon) 08:09 | REPLY |   

T男  

No title

こんばんは~^^

奥様ステキですねー^^ 3Pのアングル最高です!この串刺しエロいですね^^

僕の方も更新しなきゃとは思っていますが・・・なかなか良いのが撮れないのと編集が^^;

2017/10/16 (Mon) 23:50 | REPLY |   

swinger  

ハルカさん、コメントありがとうございます。

ご無沙汰しちゃってスミマセン!

3P楽しいですよ~


妻は、3Pのことを、贅沢な時間、といって楽しんでます。(笑)
是非、ハルカさんも、次の動画は3Pハメ撮りでお願いします!!

2017/10/17 (Tue) 05:14 | REPLY |   

swinger  

まさとさん、コメントありがとうございます。

めちゃ楽しめました。
単独さんも楽しんでもらえたようなので、また次回があると良いなと思ってます。

新規単独さんって、見つけるのが難しいですよね。

まぁ、こればかりは縁ですから、気長に探すしかありませんね。

単独さんもそうですけど、僕的には、夫婦スワップもしてみたいので
いつかそういうお相手と縁があったらいいなと思ってます。

2017/10/17 (Tue) 05:17 | REPLY |   

LEXUS42  

No title

こんばんわ。
ザ 3Pというような画像、いいですね~^^
興奮します。
詳細 報告お待ちしております。

ちなみに私もドラレコ購入検討しています^^;

2017/10/19 (Thu) 00:07 | REPLY |   

swinger  

LEXUS42さん、コメントありがとうございます。

これとダブルフェラは、ザ・3Pですね~!(笑)

詳細報告、お楽しみに!


ドラレコ、我が家も、妻の同意が得られましたので
どの機種にするか検討開始しました!

2017/10/19 (Thu) 05:53 | REPLY |   

swinger  

T男さん、コメントありがとうございます。

串刺し、最高ですよね~

それが自分の妻ってところが、さらなるエロ効果をもたらしてくれます。(笑)


T男さんのブログ、更新楽しみにしてますから
是非、時間を作って、作業、お願いします!!

2017/10/19 (Thu) 07:12 | REPLY |   

Post a comment