FC2ブログ
アクセスランキング

パイパンになる妻

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。


以前より、僕の妻はパイパンです、と申し上げておりましたが、
過去画像をあさっているうちに、
妻が自ら剃ってパイパンにした時の画像が出てきました。


あ、因みに、楽天で「パイパン」と検索すると出てきたのがこちら。




うーむ、確かにパイパン(牌白)です。(笑)

パイパンの語源は多分、こっちが先なんでしょうね。



さて、全くエロくないパイパンの話はさておき、
今日は、その当時の剃毛をご覧いただきましょう。

これも、前回の妻の投稿と同じころの
まだふさふさしていた頃のものです。

ふさふさといっても、もともとそんなに体毛の濃い方ではないので
まばらな感じですね。
パイパンになる妻1


そこにシェービングフォームをたっぷり塗ります。
パイパンになる妻2


剃毛開始です。
妻自ら、剃り上げていきます。
パイパンになる妻3

アナル周りは、ちょっと僕も手伝いましたが、
見事、ツルツルに剃り終わりました。
パイパンになる妻4


今では基本はブラジリアンワックスで脱毛していますが、
この時は、まだまだパイパン初心者だったので、伸びたら剃る、という感じでした。


お楽しみいただけましたでしょうか?

最近、めっきり複数ネタの投稿が減ってきていますが、
過去ネタはもうちょいあるのと、近々、新たなプレイが出来そうなので
そのご報告も出来るかと思います。

お楽しみに!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは♪

見事で綺麗なパイパンっすね(^^)

見た目もいいし舐めやすくていいですよね♪

因みに僕はパイチンです<(_ _)>

お手伝いしたかったです

私の相方は地球の部分を少々残して、お口とアナル周りをお手入れしてます
カミソリで剃っているのですが、アナル周りに剃り残しがたくさんあるし、クンにするとチクチクするので時々毛抜きで1本ずつ抜いてあげてます
ブラジリアンワックスはちょっと痛そうなので未体験ですがどうなんですか?
ちなみに私は自分で毛抜きで処理しています

まさとさん、コメントありがとうございます。

やっぱりパイパンはイイですよね~


ってか、まさとさん、パイチン!?!?

もう長いんですか?
毛がない良さはどんなところでしょう?

たかたかさん、コメントありがとうございます。

剃ると、生え始めがチクチクするんですよね~

ワックスは、慣れると痛みはほとんどないらしいですよ。
それに、何度も抜いてると、本数も減っていくので、
処理もだんだん簡単になるようです。

たかたかさんもパイチン派ですか??