FC2ブログ
アクセスランキング

おっぱいが大きかったころの妻

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。


おっぱい大好き!
という方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか?


大人気番組の深夜ラジオ「伊集院光の深夜の馬鹿力」に
これまた大人気コーナーの「勝ち抜きかるた合戦」というのがあり、
そのかるたの一つに「おっぱい大好きかるた」というのがあるんです。

で、そのネタの一つに、

「大きな柔らかいおっぱいにシールを貼って、
ゆっくりと剥がす」

というのがあって、
個人的には、

めちゃめちゃエロい!!


と思ったんですよね~

伊集院光はもちろん、これに興奮したから採用したわけなんですが、
僕や彼のように、


柔らかいおっぱいからシールを剥がす、


というのにエロスを感じているのはどれぐらいいるんだろう??と。


僕の妻は、今現在はBカップなので、それを試すことはできないのですが、
以前の授乳中だった頃なら試せたなぁ、、と。


ということで、今日は、
10年近く前のものになりますが、
当時、授乳をしていたころの大きかったおっぱいの妻、をご覧ください。

授乳中の頃の妻

ピンボケでスミマセン。。。
当時はまだ、撮って遊んでるだけだったので、
こんな感じのばかり。。

次はちゃんと撮ったものを載せますね!
お楽しみに~


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント