FC2ブログ
アクセスランキング

妻を緊縛弄り

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

今日は、過去画像からですが、
複数プレイからではなく、妻単体を縛ってディルドで苛めたときの模様をご報告いたします。

縛られて感じている妻の様をお楽しみいただければ幸いです。


今回使用したのは、

シルク縄
シルク縄


Realistic Cock(リアリスティック・コック)
Realistic Cock(リアリスティック・コック)


スラップ・クラップ 
スラップ・クラップ 


妻は、リアルチンチンに関しては、特に好みは言わないのですが、
おもちゃに関しては、バイブよりディルド、ディルドなら太いやつ、が好みです。


身動き出来ないように縛られるのが好きな妻。
手首、腕、足、足首をがっちり固定し、動けないように縛りました。

そして、オマンコには、好みのぶっといディルドを挿入。
緊縛妻1


横倒しにすると、こんな感じです。
身動きできないので、されるがままの妻。
緊縛妻2


しばらく放置して楽しみ、
それから、股間に刺さったままのディルドを高速ピストンしてあげました。
緊縛妻3
縛られ、身動きできず、そして、オマンコのディルドを出し入れされて
気持ちよさそうに喘ぎ声をあげる妻。


そんなハシタナイ妻にはスパンキングのお仕置きです。
緊縛妻4
叩かれたところが赤くなっても尚、喘ぐ妻。

パドルで叩かれるたびに昇天していました。
ヘンタイ妻ですね。


ひとしきりスパンキングで逝かせた後は
ディルドはオマンコに入れたまま、アナルを指で攻めます。
緊縛妻5
二穴挿入も大好きな妻は、
前にディルド、後ろに指の攻めでも逝きまくり。

本当は本物を入れて欲しいんでしょうけど、
今日は挿入ナシの緊縛プレイなので、指弄りに徹します。


散々逝きまくった妻、
ディルドを抜いてみると、白濁した本気汁が。。。
緊縛妻6

おチンチン、入れてください。。。
と懇願されましたが、緊縛お仕置きプレイなので、心を鬼にして挿入ナシ!


こういうのって、次のセックスへの壮大な前戯ですね!


縄を解かれたまま、
快感の余韻に呆然とする妻。
緊縛妻7
白い肌に残った、縄の後が淫靡で良いですね。



今回は妻単体でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか?
それでは、今日はこの辺で。

次回をお楽しみに!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

おはようございます♡

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
縄痕が痛々しいぃ~…だけど気持ちイイ痛みなのでしょうね♪
ハルカも奥様のように拘束されて悪戯されたいキ・ブ・ンw

ちなみにハルカもバイブより極太ディルド派ですよ♡


ハルカ

こんにちは。
今回の書き込みも楽しませてもらいました。
お仕置きって奥さんはどんな悪さしたんですか?笑

ハルカさん、コメントありがとうございます。

ハルカさんも極太ディルド派ですか~!

オマンコに突き刺さる極太ディルドって、エロさ抜群ですよね。

ハルカさんをディルド弄りして遊びたいです。

Likesmafさん、コメントありがとうございます。

お仕置きの理由は、次々と他人棒を欲しがるからです。(笑)


なので、おチンチンお預けプレイをしたのでした。

って、やっぱりプレイかい!(笑)と。
ええ、妻はめちゃめちゃ逝きまくって喜んでましたからね。

No title

奥様・・・羨ましい(*゚▽゚*)
すごテクですね。
感動ヽ(*´∀`)ノ

ayakoさん、コメントありがとうございます。

ayakoさんも緊縛はお好きですか?

愚問?ですよね?(笑)

ayakoさんの緊縛姿も見てみたいです。
エロ美しいんでしょうね~!!

No title

緊縛プレイいいですね~私は縛るテクがないので凄なぁ~っと思います。
うちの嫁ちゃんは縛る系あまり好きではないので難しいプレイですが縛られて姿はみてみたいですね。


No title

こんばんわ。
縄縛り凄いテクニックですね~^^
関心しちゃいます。
チャレンジしてみたい気もしますが、うちは難しいかもです^^;

LEXUS42さん、コメントありがとうございます。

僕もテクはないです。。。(;^_^A

ただ、妻は縛られるのは好きなので、喜んでくれています。(笑)

LEXUS42さん、コメントありがとうございます。

是非、手首を手ぬぐいや浴衣の帯とかで軽く縛るといったソフトなことから始めてみてください。

ウチの妻も、実は最初はそういうことから入りました。
徐々にエスカレートしていって、今では。。。(笑)

奥様の性長のご報告、お待ちしております。

No title

こんにちは♪

長くてぶっといのが突き刺さってる~!!

スタイル抜群の奥様が身動き出来ないように縛られてるのってなんとも卑猥で興奮ものです!

まさとさん、コメントありがとうございます。

興奮していただけて嬉しいです。

妻は、スタイル抜群というわけではありませんが、縛られている女性は卑猥ですよね~

ご訪問ありがとうございます。

初めまして足跡より来させて頂きました。
F&Cと申します。
素敵な奥様の画像を楽しませてもらいました♪
もう終焉間近なブログですが私のブログに
勝手ながらリンクさせて頂きましたので
問題がありましたらご一報ください。
では、失礼いたします。

F&Cさん、コメントありがとうございます。

リンクしていただき、ありがとうございます!

F&Cさんのブログから、早速、複数のご訪問を頂いているようです。
感謝感激~!

今後とも、よろしくお願いいたします。