FC2ブログ
アクセスランキング

妻の初他人棒(回想録)5

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。


妻は日頃からパイパンですが、
剃るとチクチクするからイヤ、ということで、
脱毛ワックスを使っています。



確かに、触る方・舐める方としても、剃るよりも
抜いてもらった方が、ツルツル感も違うし、なにより
次に生えてきた時にもチクチクジョリジョリしないので気持ちイイです。


妻は脱毛ワックス派ですが、
世の中には、脱毛器なるものもあるようで、


少々お高いですが、ずっと使えるならこういうのでもいいのかな、とも思いますね~

やはりワックスは、多少なりとも痛そうですし。。。


奥様や彼女さんをパイパンにしたい方、
または、パイパンにして、旦那さんや彼氏さんを喜ばせたい女性の方、
どうぞお試しあれ!


さてさて、長きにわたって続いてきました「妻の初他人棒」シリーズもいよいよ最終回です。

ヒロさんに中出しされて、そのまま僕のチンポを挿入された妻、
僕の上に乗って、気持ちよさそうに腰を振っています。

僕も気持ちよくなってきたので、
妻の腰を抱え込み、下からガンガン突きあげました。
妻の初他人棒22


ヒロさんに撮ってもらいました。
なかなか、自分がしているこの構図を見ることもないですからね~

ギュウギュウ締まる妻のオマンコですが、
逆にアナルは、このままでもすんなり入ってしまうんじゃないか、というほどにパクパクしていますね。
妻の初他人棒23


僕も絶頂が近づいてきたので、
正上位に変え、上から突いてやりました。

バンバン突いて、そのままフィニッシュ。
妻の初他人棒24
ヒロさんの精子に続き、僕の精子も妻のオマンコに注ぎ込みました。
二人分の精子をオマンコで受け止めた妻は、至極の幸せ、といった表情でした。


自分のマン汁と、二人分の精子にまみれた僕のチンポを美味しそうに舐める妻。
妻の初他人棒25

もう洗う必要ながないぐらい綺麗にお掃除してくれました。


二人に沢山突かれ、出され、
ぐったりする妻。
妻の初他人棒26

幸せそうな笑みが印象的でした。

ヒロさん、妻を気持ちよくしてくれてありがとう!


妻の初他人棒シリーズはこれでおしまいです。
お読みいただき、ありがとうございました。

過去画像はまだまだありますので、
また別のプレイをご報告したいと思います。

それでは、恒例の応援バナークリックのコーナーです。

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

初他人棒編全て見させて頂きました!奥様は最初からエロさ全快でしたね♪

やっぱり最後は中出しですよね(^^)

パイパン奥様とセックスした単独男性の方は幸せ者ですね♪

まさとさん、コメントありがとうございます。

はい。妻はノリノリで、めちゃエロかったです(≧▽≦)

他人汁の中出しは最高ですね~
これ以降、中出しがデフォルトです。(笑)

最近、無精でパイパンじゃなくなってしまっていますが、
もしかしたら、次の他人棒さんに剃毛プレイをしていただくかも、です。

楽しみです。ww

No title

私は常にパイパンキープです。(*^^*)
剃毛プレイ立候補します。
情熱的に抱きます!

唯さん、コメントありがとうございます。

唯さんもパイパンなんですか~

確かに、あれだけ小さなビキニ着用だと、処理してないと凄いことになっちゃいますね。。(笑)

剃毛プレイ、候補者さんは決まってるんです~
あとはその方との日程調整となっております。

情熱的な立候補、ありがとうございます!
またの機会にお願いします。

すごい《゚Д゚》

こんなにめちゃくちゃに犯されるなんて・・・
奥様・・・羨ましいかも・・・

ayakoさん、コメントありがとうございます。

ayakoさんも複数プレイはお好きですか?

複数の男根に囲まれた女性は美しいです。
そして、嬉しそうにしている表情が僕は好きです。

ayakoさんの複数プレイ、見てみたい。。。

No title

こんにちは♪

中出しですかぁ…究極のプレイですね(〃▽〃)キャッ
読んでるだけで、オマタの辺りがムズムズとw
もうハルカはお顔真っ赤ですぅw

ハルカは目指せ1穴2本です♡

PS.
メインブログにもお断り無しでリンク貼らせてもらってますこと
事後報告ですがお伝えしておきます。
不具合があればお伝えくださいませ♪

ハルカ


ハルカさん、コメントありがとうございます。

中出し、最高ですね!

妻も僕も中出し大好きです。

一穴二本ですか??
それはスゴイ!!


以前、輪姦好きな奥様のブログで、その方は、アナルに二本入れてました。。
神の領域だと感じました。(笑)


リンク、大歓迎です!
ありがとうございます!