FC2ブログ
アクセスランキング

妻の初他人棒(回想録)4

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

先日、爆笑問題のラジオ「爆笑問題カーボーイ」を聞いていたら、


太田光さんが、フランス菓子の、クイニーアマンのことを
クンニーオマンと言っていて、爆笑してしまいました。




僕は、クイニーアマンより、クンニーオマンの方が好きです。(≧▽≦)


そんな戯言より、早く続きを!ですよね。

前回は、妻がヒロさんに正上位で入れられる、ということろまででした。
今回は、その続きからです。


早く入れて欲しい妻は、
ヒロさんに促されるまま、大きく足を開きました。

その真ん中にある、濡れそぼったオマンコに
ヒロさんの怒張棒が入っていきます。


ああ。。。と声を漏らす妻。

しっかり入れられてしまいました。
妻の初他人棒16


ツルツルマンコにしっかり刺さってます。
妻の初他人棒17

念願の他人棒を咥え込んだ妻が目の前にいると思うと、
僕の興奮も止まりません。

これまた念願だった、他人棒を挿入された妻にフェラチオをさせる、を実行。
妻の初他人棒18

目の前にチンポを差し出すと、
躊躇なく咥え込んできました。

ヒロさんに突かれ、快感の渦に飲まれていく妻でしたが、
それでもチンポは離しません。

舌を絡め、美味しそうにしゃぶっていました。


だんだんと、絶頂に近づいていく、ヒロさんと妻。


僕はベッドを降り、
ヒロさんに思いっきり楽しんでもらうことにしました。


ガンガンに腰を打ち付けるヒロさん。
妻は気が狂ったかのように大きな喘ぎ声を出しています。
妻の初他人棒19

そのまま一気に上り詰めたヒロさん、
妻の希望で、中出しフィニッシュしてくれました。


マン汁と精子でベトベトのヒロさんのおチンポをお掃除フェラ。
気持ち良くしてくれた感謝の心を込めて、しっかり綺麗にします。
妻の初他人棒20

モザイクで見えませんが、
妻のオマンコからは、ヒロさんの精子が垂れています。

ヒロさんが終わったら、選手交代。
僕の番です。

他人汁を中出しされたばかりの妻のオマンコに自分のチンポを入れる、
これも僕がしたかったことでした。

それを知っている妻は、
ヒロさんの精子をなるべくこぼさないようにしながら、僕の上に乗ってきました。

ボカシ越しにも、妻の満悦な表情が伝わるでしょうか?

今までにないぐらい、気持ちよさそうな表情の妻をしたから見上げながら
僕も、最高の快感を楽しみました。

妻の初他人棒21


なんだか長くなってきていますが、
このシリーズも次回が最終回です。

引き続き、お楽しみいただければ幸いです。


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

興奮しますね!

奥さまに他人棒、しかも中出しフィニッシュとは素晴らしいです
中出しされた精液を自分のカリでかき出して今度は自分の精液を注入する!
これぞ優れた♂の遺伝子を伝えていく種の保存のための儀式なんですよね
aiちゃんは他人棒を経験しましたが、お相手の棒がデカ過ぎて途中で痛くてリタイア
気持ち良くなっていく様子を見てみたかったなぁ

たかたかさん

やはり連続中出しはオスの本能なのでしょうね!(笑)

あいさん、他人棒楽しめなくて残念でしたね~
想像ですけど、あいさんのアソコはとても狭くて気持ちよさそうです。

いつか、他人棒を楽しめると良いですね!

いつも有難う御座います(^^♪

これは堪らない光景ですですね!
他人棒プレイは、嫉妬心と興奮が堪らないですよね~( *´艸`)
今でも画像を観返してみるだけで、大興奮です💕
私はまだ、プレイに参加したことは無いので…
次回機会があれば、バックで突かれる妻♡にフェラさせてみたいなぁ~・・・(#^^#)