FC2ブログ
アクセスランキング

妻の初他人棒(回想録)3

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

最近、デキ婚をした武井咲さんですが、



この手のニュースを見るたびに僕は、

この人たちも生でセックスしてたんだな~
って思っちゃいます。。(笑)

アイドルとか美人な女優さんとかが結婚しても同じ様に、
この人と生でセックスする旦那さんがウラヤマシ~と。(笑)


そのことしか頭にないんかい!というぐらいに。


ええ、そのことしか頭にないんです。
いつもいつもセックスのことばかり考えております。はい。


さ!
それでは、そんなセックス中毒の僕の妻が体験した他人棒シリーズの続きです!


ヒロさんに自ら跨り、ヒロさんのいきり立つチンポを収めた妻は
すぐさま、ガンガンに腰を振り始めました。
妻の初他人棒11

しかし、このままフィニッシュまで行くのはまだ早いので、
一旦抜いてもらい、複数プレイの定番・ダブルフェラをしてもらいます。

目の前の二本のチンポにご満悦の妻。
(二本のチンポを自由に出来てどうだった?と、後で聞いたら、とても贅沢なことをしている感じだった、と言っていました。)

嬉しそうに握りしめ、フェラチオを始めます。

左がヒロさん、右が僕です。
妻の初他人棒12


ヒロさんのイチモツをしゃぶりながら、僕のをしごいてます。
妻の初他人棒13


今度は逆に。
妻の初他人棒14


ひとしきり舐めた後は、再び挿入。

今度は正上位でヒロさんが入っていきます。
妻の初他人棒15


如何ですか?
妻の痴態を見て、興奮していただければ幸いです。

それでは、続きはまた次回に!

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント