FC2ブログ
アクセスランキング

妻の初他人棒(回想録)2

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

9月に入りましたね~
今年もあと4ヶ月。
早いもんです。

さて、今更ですが
ブログランキングなるものに参加してみました。
宜しければ、ぽちっと応援、お願いいたします!

    



それでは早速、前回からの続きです。


ヒロさんのイチモツをしゃぶり始めた妻。
もともと丹念にフェラチオするタイプなのですが、
この日はいつもにも増して、じっくり舐めてます。

竿だけでなく、玉袋も丁寧に舐める妻。
妻の初他人棒6

ボカシで伝わりませんが、とても嬉しそうな表情をしながらのフェラチオです。


後ろから見た図。
妻の初他人棒7

妻は普段からパイパンですが、
この日はヒロさんにお会いするということで、エステで綺麗に抜いてもらって
本当にツルツルです。

そんなオマンコを見せつけられたらどうなるでしょう?

こんな恰好で他人棒を舐めてるんですよ??
妻の初他人棒8


そりゃ、誰だったこうしちゃいますよね。(笑)

バックから挿入。
妻の初他人棒9


それでもヒロさんのチンポを離さない妻なので、
オシオキ(ご褒美?)にガンガン突いてあげました。


僕の挿入で身体に火が付いた妻は、
ヒロさんのチンポを口から抜き、
僕のチンポも下のお口から抜き、

今度は、ヒロさんのモノを下のお口へ。。。

自らヒロさんに跨り、
ヒロさんのチンポに手を添えて挿入、です。
妻の初他人棒10


僕、この仕草が大好きなんですよね~
ポコチンに女性が手を添えて上から乗ってくるのって、
めっちゃエロくないですか?

これが欲しいの!っていう感じがしてとても興奮します。

この時も、ヒロさんのいきり立ったイチモツに手を添えて
深く挿入していく様に大興奮でした。


皆さんは、セックスの際の女性の仕草で好きな物とかありますか?


それでは、続きはまた今度!

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント