FC2ブログ
アクセスランキング

妻の初他人棒(回想録)

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは


昨日はとんでもないことがありましね。
あんなことがあるなんて、ビックリです。

え?
何のことかって?




それはもちろん
真木よう子さんのツイッター非公開→削除の件です。


いや~
僕、真木よう子さん、好きなんですよね~

美人だし、巨乳だし。



基本、声の低い女性は苦手なんですが、
真木よう子さんだけはオッケー



あの低音で喘がれたらめちゃ興奮しそうです。



真木よう子





さて、そんな爆乳な真木よう子さんには全く敵わない微乳な僕の妻ですが、
エロさで言えば負けないと思う手前味噌な話題に参りましょう。


今日からシリーズでご紹介するのは、
今から数年前に遡りますが、妻が初他人棒を受け入れた時の画像です。


お相手は、ネットで知り合ったヒロさん(仮名)。
ご自身も、妻の寝取られで楽しんでいらっしゃる経験豊富な男性です。


この日は、連休ということもあり、
我々の住む地域へ来てくれました。


事前にしっかり打ち解けあっていたので、
ベッドでは早速、べったりくっつきあってます。

ヒロさん、遠慮なく舌を絡ませてのキス。
妻の初他人棒1

妻もまるで恋人に抱きつくかのように寄り添って舌を絡ませています。


実はヒロさん、お触り前戯が上手で、
僕の知らなかった妻の性感帯を発見していました。

ディープキスをされながらそんな前戯を受け感じまくってる妻は、
下着の上から、ヒロさんのおチンチンをさわさわしてます。
妻の初他人棒2



あらら、、
ますます感じて、我慢できなくなったのか、
下着の中に手を入れて、ヒロさんの生チンポを握ってしまいました。
妻の初他人棒3


ますます盛り上がっていく二人。


ヒロさんに促されるまま、ヒロさんの下着を脱がせ、
妻自身も下着を脱いでヒロさんの上に乗りました。
妻の初他人棒4


完全に裸になってからも、
ヒロさんはキスやお触り前戯を止めません。

妻のオマンコはもうビチョビチョですが、
ヒロさんは焦らし前戯を続けていました。


しばらくして、ヒロさんは、妻の頭を軽く下に押し、促します。


妻は、待ちきれなかった、とばかりに
すぐにヒロさんのおチンチンをパクっと咥えました。
妻の初他人棒5


いかがですか?
お楽しみいただければ幸いです。

僕は、記事を書きながら、
当時のことをリアルに思い出して興奮しております。(笑)


手前味噌。。。(笑)


では、続きはまた今度!
お楽しみに!


ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

細身で爆乳の真木よう子さんっていいですよね!
1回だけでいいのでやらしてくれないですかね~(^^;)

奥様スレンダーですっごい綺麗ですね!!
単独さんに新たな性感帯を見つけられるなんてこれまた嫉妬ですね(>_<)

続きを期待しております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさとさん、コメントありがとうございます。

真木よう子さん、超エロいですよね~

一度と言わず、二度三度お願いしたいです。(笑)


妻を褒めていただき、ありがとうございます。
体型は高校生の頃からほとんど変わってないそうです。

肌の張り等は変わってますけどね~

ホント、自分の知らなかった性感帯を見つけられたのは悔しかったです。(笑)
それもまた楽しみの一つですけどね!

鍵コメさん、コメントありがとうございます。

奥様、真木よう子さんにソックリだったんですか!!??
なんと素晴らしい。そして、羨ましい。。。

同じ趣味同士ということで、最初のお相手として最適だったんだろうなと思います。
とても良い方で、今でも連絡を取り合う仲です。

遅くなりましたが初カキコです♪

こんにちわ(^^)
素晴らしい!
取られ経験があると取る方も上手いのでしょうか?
見せ方がいいですね。撮影のアングルも申し分ないです!
私も今でも思い出して興奮します(笑)

次に向けて頑張ります~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ラミさん

コメント、ありがとうございます!

流石、経験豊富だけあって、いろいろとお心遣いを頂きました。
撮影にもとても協力的で、アングルやタイミングなどもとても撮りやすかったです。

妻もこれが第一歩で、今では。。。(笑)

まだまだ楽しんでいきますよ~
ラミさんのご報告も楽しみにしています!