fc2ブログ

やっぱり複が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

夫は妻を愛しています。妻も夫を愛しています。ですが夫婦以外の人とのセックスも楽しい。他人棒大好き妻のプレイ記録です。当ブログ内にはアフィリエイト広告を掲載しています。どれもお勧め商品ばかりですので、どうぞご利用くださいませ。

TOP >  人妻 >  美熟女の中出し3P

美熟女の中出し3P

やっぱり中出し3Pは興奮しますね~

美熟女の中出し3P




皆さん、こんにちは。

僕は大体、毎日妻とセックスしていますが、
それでも、オナニーは別モノで、無性にしたくなることもあります。


あ、スミマセン。カッコつけました。。。

いつでもしたいです。(笑)


さ!
ということで、今日見つけたのは、
美熟女の3Pモノ!


素敵な色気たっぷりの人妻さんと思われる女性が中出し3Pしています。

美熟女の中出し3P

愛おしそうにチンポをしゃぶる姿にヤラレてしまいました。。。


抜けます。
てか、抜きました。(笑)



ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!


輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!


美熟女、熟女、人妻、3P、中出し
関連記事
No title * by よっち
お久しぶりです。
おかずネタを探しに、以前のブログに遊びに来ちゃいました。

この記事の動画イイですね。
女性も可愛いですし、男優のオチ○チンのデカイこと!
僕はバイではないですが、このデカさにも興奮しました。

こんなデカマラ二本に攻められたら、女性は普通のセックスに戻れないデスネ(笑)

ああ、乱交したいです~

よっちさん、コメントありがとうございます。 * by swinger
デカマラを欲しがる美女って美しいですよね~

僕も乱交したいです。。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
おかずネタを探しに、以前のブログに遊びに来ちゃいました。

この記事の動画イイですね。
女性も可愛いですし、男優のオチ○チンのデカイこと!
僕はバイではないですが、このデカさにも興奮しました。

こんなデカマラ二本に攻められたら、女性は普通のセックスに戻れないデスネ(笑)

ああ、乱交したいです~
2018-04-02 * よっち [ 編集 ]

よっちさん、コメントありがとうございます。

デカマラを欲しがる美女って美しいですよね~

僕も乱交したいです。。
2018-04-05 * swinger [ 編集 ]