FC2ブログ
アクセスランキング

JDさやちゃんと妻のレズプレイ

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

イロエロ楽しんでますか~?

今日は、先日予告した、
双頭ディルドを使った、妻とJDサヤちゃんとのレズプレイのご報告をしたいと思います。

こういうのでヨガル女性二人。。。
マグナムZ(ゼット) 26
マグナムZ(ゼット) 26


めちゃめちゃエロかったっす!

どれをお見せしようか画像を選んでいたんですが、
いつものように一枚、が選びきれず、今日は複数枚お見せいたします!

お楽しみいただければ幸いです。



まずは、ローターを使ってお互いを刺激し合ってます。

JDサヤちゃんと妻のレズプレイ1


ローターでは物足りなくなったのか、手マンを始めました。

2人から、ビチャビチャとイヤらしい音がしています。

JDサヤちゃんと妻のレズプレイ2


経験に勝る妻、サヤちゃんを快楽のるつぼへとサヤちゃんをいざないます。

妻の動きが激しくなるにつれ、サヤちゃんの手は止まり気味になってきました。


それでもなお、サヤちゃんを攻め続ける妻。


逝きやすいサヤちゃんは、妻の手マンで何度も昇天してしまいます。



本来M性のサヤちゃんですが、ときとしてSになることも。

逝かせまくられて快感も最高潮になったであろうサヤちゃんが、
突如、妻を攻め始めました。


JDサヤちゃんと妻のレズプレイ3


それまで余裕でプレイを楽しんでいた妻が、
今度はサヤちゃんからの手マンで快楽のるつぼへと落ちていきます。


完全に体勢逆転です。

一回り以上も違う若い女の子からの手マンで感じる妻。


JDサヤちゃんと妻のレズプレイ4


逝かされてしまいました。




このあと、例の双頭ディルドが登場しますが、
長くなったので、今日はこの辺で!(笑)

いや、引っ張ってるわけじゃないんです。。。(;^_^A

それでは、また!

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント