FC2ブログ
アクセスランキング

妻を緊縛・吊り下げてアナル攻め

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さん、こんにちは。

やっと妻の生理が終わったので、早速、昨夜と今朝に交わりました。
逝きやすい妻は、何度も昇天していましたよ。

こんな妻を他人に抱かせたいと思うのは何故なのか解りませんが、
僕は妻を交えた複数プレイが大好きです。(笑)

今日は、過去プレイから、
妻を緊縛して、天井から吊り、
僕のをフェラさせながら、単独さんがアナルにハメてる画像です。

妻を緊縛・吊りそしてアナル

あ~
複数したい!

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント

開発済みなんですね

縛られてるお姿も素敵です。

それに奥さまはアナル開発済みなんですね!

3穴プレイも見てみたいです。

よっちさん、コメントありがとうございます。

アナルは開発済みですよ~!(^O^)

3穴となると、男性が3人必要ですね!
2穴まではしたことありますが、その先はまだ未開発なので
いつか経験したいと思ってます!