FC2ブログ
アクセスランキング

中出し3Pとお掃除フェラ

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
みなさん、こんにちは。

今、妻が生理中でセックス出来てません。
こういうときって、普段以上に性欲が高い気がするんですよね~。。。(^^;

昨夜はフェラ抜きしてもらいました。
妻はねっとりフェラが得意で、
竿だけじゃなく玉やアナルのほうまで舐めまくってくれます。

3Pの時も、単独さんのポコチンを舐めるのが好きで、
挿入前にはもちろん、お掃除フェラもしっかりするので、単独さんも喜んでいました。


そのお掃除フェラの様子は残念ながら記録がないので、
ネットで拾ってきた3Pとお掃除フェラの動画をご紹介します。

中出し3Pとお掃除フェラ



僕の大好きな連続中出しモノで、最後にはお掃除フェラもしっかりしてますよ。

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!


3P、中出し、お掃除フェラ、口内発射

コメント

非公開コメント