FC2ブログ
アクセスランキング

他人棒でよがる妻は美しい

本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ無修正動画配信 ZIPANG-ジパング無修正動画配信 ZIPANG-ジパング本物志向素人専門サイト REAL DIVA-リアルディーバ
皆さま、こんにちは。
ここでこういうコメントを書くのは初ですね。
複数大好きスウィンガーです。

日々、僕のお勧めする複数・乱交モノのオカズ動画をアップしているわけですが、
そういうのを見れば見るほど、自分の妻の痴態が見たくなって仕方ありません。。(笑)

定期的に遊びに来てくれる単独男性がいるのでそれなりに楽しめてはおりますが、
僕としては、5~6人、いや、それ以上の数の男性に
代わる代わる挿入され射精される妻の姿を見てみたいという欲求は募るばかりです。

そんな複数プレイに興味のある方がおられましたら、
お気軽に、右コラムのメールふぉーむよりメールいただければと思います。
もちろん単独でのご参加希望でも歓迎ですよ。

まずはメールで交流して、お互い気が合えばその先も。。。という感じで。


今日は、過去プレイからの一枚です。
単独さんに入れられながら、僕のをしごく妻です。

妻の3P

めちゃくちゃ嬉しそうで、とても気持ちよさそうな表情をお見せできないのが残念!

こんな妻の痴態をお楽しみいただければ幸いです。

いつもご来場、ありがとうございます!
それでは、また!

ランキングバナー、押していただけると次のやる気に繋がります。
応援、よろしくお願いいたします!
    

輪姦がお好きな方は、ここは大好きなはず!
素人女性を大勢の男性で輪姦しちゃう輪姦学校です。
サンプル画像だけでも十分ヌケますよ!

コメント

非公開コメント